FXで生活を豊かにすることは可能か?

 

リスクを全くとらない投資家もどきです。

ドル円でよく損をするんですけど(笑)

ランド円はあまり損をしません。

今日も順調です。(まだ決済していない)

 

 

1日7000円くらい稼げたら

月間で見るとそれなりの数字にはなりますし

大儲けしようと思うと大抵失敗するので

コツコツやっています。

 

ギャンブルではないので、たまに損をしたとしても

心は穏やかです。

 

何よりもお金がお金を稼ぐという面が

僕としては面白い。

 

(このブログを書いている間に含み益が1万円超えた)

 

もちろん、為替なので、上がる時があれば下がる時もある。

でもこの動きを見ているのは勉強になりますし

まず見なかった新聞とかニュースも見るようになるので

確実に人間としての教養は上がりますね。

 

で、僕がよく取引しているのは

南アフリカランド/円というジャンキー通貨。

いきなり大暴落したりするんですけど

スワップで稼いだり、

基本的に動く幅が決まっているので

割と安定して小銭を稼ぐことができる。

 

割と時間に余裕がある生活をしているので

楽しくお金に稼いでもらっています。

 

始めたきっかけも会社員時代のボーナスを

FXの口座にぶち込んで試行錯誤していたのがきっかけ。

 

これが安定した収入源になると面白いな~なんて思いつつ

見事に流れを外した時の胃がキリキリする感じも

なかなかスリルがあって楽しいので僕はお勧めです。

 

副収入を作るという観点からも

投資系は個人でもはじめやすかったりするので

まず口座を開設してお金を10万円くらい入れておいて

取引してみるのはいいかもしれませんね。

 

 



ちなみに、僕が使っているDMM FXですけど、

今は口座開設で2万円のキャッシュバックをやっているみたいです。

 

こうやってネットから収入を作る方法もあるので

いろいろな固定観念にとらわれずにやって見ることはお勧めですね!

 

おそらく、FXも絶対はないですけど

生活を豊かにするために必要なお金を

作ることができる可能性を秘めているので

また、定期的に状況を載せていこうと思っています。