やりたいことでお金を得る感覚がついてきた

 

http://isiki0gaksei.hatenablog.com/

 

就活生向けブログをバンバン書いているんですけど

自分の経験を書いて悩みの相談を受けて

お金をもらうというシンプルなビジネスですが

今のところは順調です。

 

これから継続していきたい事業になりそうです。

 

 

http://isiki0gaksei.hatenablog.com/entry/2017/05/25/180000

特にこの記事は社会人のかたにも見てほしいというか

今の日本社会の気持ち悪さを

もっと考えてほしいなって思ってます。

 

別に答えは1つじゃないし

自分の好きなようにやっていけばいいんじゃないの?って。

もちろんみんなと同じことをしていたら

楽だし安全だよ。会社員だったらだまってても

毎月20万とか30万もらえるわけだし。

安定してるけど、それで人生が終わりたくないなら

何かすればいいじゃん。

 

 

3月とか収入全くなかったけど

お金を作る仕組みづくりが楽しくて

生き返ったような気がした。

 

 

だから、会社に殺される前に

趣味でも何でもいいから自分のやりたいことを

しっかりと考えて言ったほうが良いよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です