無職でいると曜日感覚の欠如が進む

今、何曜日?

 

どうも、ご無沙汰していました。

体調崩していました。

虚弱体質なんですよね。

 

 

花粉を僕は許さない

 

更新が滞っていました。

その間、花粉にやられていました。

なので、僕はアンチ花粉です。

 

 

写真を調べたら、気持ち悪くなりますね

この粉たちが、僕やあなたの

体調を崩す元凶です。

 

 

これを吸い込みすぎた僕は

目がかゆい。鼻水が出る。

具合が悪くなってしまいました。

気を付けましょう。

 

自分だけにとどまらず、

多くの人たちが花粉症に苦しんでいる現状を見ると

花粉症対策ビジネスがこれからさらに

加速していきそうな予感さえ漂わせています。

 

 

今回よかった点と言えば、

体調が悪いときは、素直に家で寝る

ということができています。

 

これが、仕事をしていると

体調が悪い中無理をして働かないといけないわけですから

間違いなく体に悪影響でしたね

 

というか、家にいても花粉攻撃食らいますね。

めちゃくちゃしんどい。

 

花粉が何とかなる技術革新が

早く世に放たれることを望んでいます。

 

 

 

曜日感覚がわからない

 

サラリーマンをしていると

月~金は仕事

土日は休み

という過ごしていたので

 

「月曜いやだなぁ~」

とか、

金曜になると

「今日が終われば明日休みだー」

みたいな感じで、

曜日によって自分のやる気が変わっていました。

悲しいですね。

 

月曜日というワードを聞くだけで

元気がなくなってしまう。

 

最近は、そんなことがなくなってきました!

 

無職になると、

曜日を気にせず生活できるので

日によって気分の浮き沈みがないですね。

いいことです。

 

しかし、今が何曜日だとかを

あまりにも考えなくなったので

今日が何曜日だかわからなくなります。

 

今日は日曜日ですね。

毎日が休みなので、日曜日のありがたみが

薄れてきていますが

今週からは活動量を増やしていきたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です